ぷれすしーど掲載記事

ふかつ歯科・矯正歯科HOMEぷれすしーど掲載記事No.107 ガミースマイル治療の ビフォー・アフター

No.107 ガミースマイル治療の ビフォー・アフター

2019/02/27
ガミースマイルとは、口を大きく開けたり、笑ったりしたときに歯茎が見えすぎてしまう状態です。そのことがコンプレックスとなり、笑顔に自信がもてなくなって悩んでいる方が非常に多く存在します。
 しかし、ガミースマイルは病気ではないため、ほとんどの歯科医院で治せないのが現状です。私はガミースマイルで悩んでいる方のために歯肉形成術を行っております。麻酔を行い、歯の上に被った余分な歯肉を切り取るだけなので、たった30分で終了します。歯肉の露出量が減少して、ガミースマイルは解消されます。歯肉を切り取った分、歯は長くなりますが、私の経験上、それで見た目がおかしくなることはまずありませんのでご安心ください。
 今回は当院でガミースマイル治療を施術した3名の患者様のビフォー・アフターをご覧ください。
ガミースマイルの詳細ページはこちらです。
https://fukatsu-shika.com/menu/gummy.html
年齢・性別
18歳、21歳、29歳 全て女性
治療期間
当日施術
抜歯
非抜歯
治療費
5.5万円
治療内容
歯肉形成術
施術の副作用(リスク)
施術後の疼痛(初日程度)、知覚過敏、歯肉に状態により、多少の後戻りがみられる場合がある。