ぷれすしーど掲載記事

ふかつ歯科・矯正歯科HOMEぷれすしーど掲載記事増改築工事が完了しました!リニューアルオープンします!

増改築工事が完了しました!リニューアルオープンします!

2016/05/04

外観.JPG

「ぷれすしーど」の枠ですが、今回のリニューアル箇所の説明をいたします!

「Fukatsu Dental&Orthodontic Clinic」のロゴ部の建物が増築部です。それほど大きな増築ではありませんが、建物自体の重厚感が増しました。

レセプション廊下.JPG

受付の裏側に「レセプションルーム」という部屋を作りました。格子状の扉が特徴的な和のテイストも織り交ぜた落ち着いた雰囲気になっております。

IMG_1078.JPG

レセプションルームはプライバシー配慮に徹底した完全個室の空間に仕上げました。受付や診療室で話しにくい相談事や高額な治療費の支払い時は落ち着いた場所でゆっくりとしたいものです。そういった場合に使用します。患者様が多い時は待合室としても利用できます。

ケア廊下.JPG

医院内の一番奥に完全個室タイプの新しい診療室(ケアルーム)を作りました。

ケアルーム.JPG

ケアルームはプライバシーを重要視すべき患者様、大きな声で泣いちゃうお子様、お子様連れのお母様、定期健診でお越しになる患者様などの治療に使用します。ゆったりと治療を受けていただけることと思います。付き添いの方も右奥のソファでゆっくりテレビを見ながらお寛ぎ下さい。

二つの新しい部屋を増設したことで、すべての患者様に大きなメリットがあることと思います。

リニューアルした「ふかつ歯科・矯正歯科」をこれからもよろしくお願い致します。